個別セミナー・相談2018年11月・12月の休日のお知らせ

2018年11月・12月(前半)の休日のお知らせ

いつも金融教育研究所のHPをご覧くださり、ありがとうございます。

さて、11月27日~12月10日まで、金融教育研究所の個別セミナー・相談はお休みさせていただきます。

講師ぎっくり腰?

どうも、担当講師が11/21にぎっくり腰になったようです。

これでは相談がスムーズにいきませんので、当面、お休みさせていただきます。

ちなみに、ぎっくり腰は

  • 魔女の一撃と呼ばれる
  • 85%くらいは、はっきりとした原因が分からない

という内容のようです。

ふとしたはずみに、誰でもなるようですので、皆様もお気を付けください。

12/8・9は行動経済学会に出席させていただきます。

そして、12月の8日・9日は主催セミナーもありません。

この日は、東京 慶応義塾大学三田キャンパスにて、第12回行動経済学会が行われます。

勉強・研鑽のために、参加させていただきます。そのため、セミナーはありません。

12月のセミナーはないの?

現時点では未定ですが、

12月16日あたりに開催する可能性があります。

決定しましたら、HPにてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

月別投稿記事

最近の記事

  1. 佐々木裕平のお金の学校
  2. landscape photograph of body of water
  3. blue and white abstract painting
  4. 佐々木裕平のお金の学校
PAGE TOP